2006-11-19から1日間の記事一覧

そして続いては

ついでなので、もう一冊くらい最近読んだ本の感想を書こうかと思うんですが、↑前の紹介文がちと長めになった感があってので、今度はちょいと手短に、適当に感想を添えるだけにしようかと思います。 ってコトで続いての本ですが、コチラもまたまた西尾維新氏…

そーいえばココ半月ほど

本や漫画についての書評とか感想とかを、一切書いてなかったなぁ……というコトに、今ふと気付きまして。もっとも、感想とかこそ書いてなかったものの、全く本を読んでなかったというワケでは無いんですけどねー……ただ単に、感想をサボっていたというだけであ…

そして結局は今日も

etc

朝から天気が悪く寒かったというコトで、昨日に引き続き、家で何をするでもなくダラダラと、ただ只管に休息していたワケですが……って、間も無く師走・年末だっつーのにこんなダラダラっぷりというかダメ人間っぷりでイイのかしら、自分の人生(--; とは言いつ…

日曜の朝と来れば何は無くとも

とりあえずはこれが無ければ始まらない……ってコトで、恒例のカブトの感想をー。 ▼仮面ライダーカブト さてさて。前回の麗奈の死に続いてというか、あれを契機にしてか、何やらかなりの急展開を迎えた今回のカブトですが。 んー……まぁ、本来はこの番組っての…