そして結局は今日も

朝から天気が悪く寒かったというコトで、昨日に引き続き、家で何をするでもなくダラダラと、ただ只管に休息していたワケですが……って、間も無く師走・年末だっつーのにこんなダラダラっぷりというかダメ人間っぷりでイイのかしら、自分の人生(--;
とは言いつつも、流石に昨日と今日と二日連続で思いっきり心身を休めたせいか、先週の後半から続いていた、カブトのやさぐれ義兄弟並に(苦笑)鬱々としていた気分の方は、大分マシになりましたけどね。いやー、人間たまにはこうして、「何もしない」 的な休みを取るのも重要ねー……と、無理矢理にでもこの週末の怠けっぷりに意味を見出そうと足掻いてみたりして。
まぁそんなワケで、昨日の事実上のサボり更新に引き続き、先週末のように特にネタらしいネタは無い今日の更新ですが、とりあえず適当に何か書いてみようかと思いますわー。