そして朝の更新を終えた後は今日も

昨日に引き続き……というか、今日は昨日と違って、どうしても外せない予定は一つも無かったというコトで、少しでも風邪を治すべく、午前中からずっと家に引き篭もって休養を取っていたんですが。
いやー……普通ならば、(多少出掛けたりはしていたものの) 土日と2日も連続で仕事せずに休んでいれば、大概の風邪・体調不良は治っていたハズなんですがねぇ。今回のは、余程しぶとい風邪なのか、それとも自分の体力が連日の残業とかで根本的に弱っていたのか、明日からはまた一週間仕事だっつーのに、未だに一向に回復の兆しが見えなくて(--;
しかも、多少不謹慎な物言いではありますが、いっそのこと 「熱が38度もある」 とか 「咳が止まらない」 といった派手な症状でもあれば、止むを得ず仕事を休むという選択肢も考えられるものの、精々が 「洟が出る」・「喉が痛い」・「微熱がある」 では、しんどくても仕事を休むってワケにもいかないしなぁ……。


まぁそんなワケで、やっぱり今日も、ココの更新を終えたらサッサと寝ておこうかと思いますので、何とぞご容赦下さーい m(_ _;)m