2006-10-22から1日間の記事一覧

あと最後に1個だけニュースから

etc

本来ならば今日は、本の感想を書いたりしているので、わざわざニュースやらネタやらを探して来てご紹介する必要は無いかと思ったんですが、ただ個人的に気になったニュースがあったので、それだけご紹介をばー。 ▼ 夢のCD ガラス製「音」劣化しない 1枚9…

そーいえば昨日の更新の時に

「更新のネタに使えそうな本は確保してある」 とか言ってましたっけ、自分(汗)。いやはや、そんなコトまでうっかり忘れるとは、随分と劣化したなぁ、自分の脳味噌ってば(--; まぁそれはさておいて。えーと、それじゃあまぁ本日はそのストックの中から、つい…

そして朝の更新を終えた後は

etc

えー……まぁ身も蓋もない言い方をすれば、今日はホントに丸一日、何もしないでダラダラと引き篭もり生活をしていました(汗)。 っつーかねー……正直なところ、朝の更新をしていた時は、「一晩ぐっすり寝たら、随分と身体の疲れも取れたかなー」 とか思ってたん…

まぁとりあえず

昨日は疲労困憊で事実上更新をサボってしまいましたが(汗)、一晩寝たらある程度は回復したらしく朝起きることも出来たので、とりあえずはいつものように、カブトの感想なんぞをー。 ▼仮面ライダーカブト さてさて。今回のカブトは、前回の話に引き続き、天道…