そして朝の更新を終えた後は

えー……まぁ身も蓋もない言い方をすれば、今日はホントに丸一日、何もしないでダラダラと引き篭もり生活をしていました(汗)。
っつーかねー……正直なところ、朝の更新をしていた時は、「一晩ぐっすり寝たら、随分と身体の疲れも取れたかなー」 とか思ってたんですが、どーやらそれは過信だったらしく、昼前頃になったら、またしても全身に筋肉痛がぶり返してきたりしまして(--;
で、まぁまた明日からはお仕事なワケですし、それじゃあ止むを得ないというコトで、今日は丸一日、大人しく家で静養していたという次第なんですが。んー……しかしまぁ分かりきったことではあるんですが、普段だってろくな外出をしていないっつーのに、家に引き篭もってるだけでは、ココの更新に使えそうなネタってのが一層乏しくて仕方ないですやーね、どーにも(苦笑)。
まぁ、そんなネタ不足を愚痴ってても (一応文章は埋まるものの/苦笑) 益体も無いので、ネタが無いなら無いなりに、適当に更新してみようかと思います、ハイ。