2006-09-24から1日間の記事一覧

あと個人的に気になったので

etc

ちょいと2件ばかり、ニュースというか記事へのリンクをば。 ▼ 世界初! エアギターの入門書が登場 読者の中心は10〜20代の男性だそうだが、「エアギターをはじめたことで、ひきこもりが治った」という大学生がTV番組に登場するなど、あらゆるメディアで異様…

普段であれば引き篭もった休日は

etc

出掛けないなら出掛けないなりに、家で細々とした用事・タスクの消化をしたり、あるいは積読の山の消化をしたりするなど、それなりに “何か” はするようにしているんですが、今日はどーにもやる気というか気力が湧いて来ず、結局は丸一日、完全に何もせずに…

あと何となく気が向いたので

etc

↑上で書いた、「鉄拳のネタ的な今の矢車隊長」 をちょっと書いてみる。なお、面白いかどうかは完全に自己責任というか保証外でー(苦笑)。 ●題して、「こんな矢車隊長はイヤだ!」 着てるコートの袖が、片方取れている! ついでに、ブーツに付いている拍車が…

何は無くともとりあえずは

日曜の朝なので、カブトの感想なんぞをー。 ▼仮面ライダーカブト さてさて、というコトで今週のカブトの感想ですが。 んー……とりあえず、オープニング明けの出だしがまたもや 「ライダー vs ライダー」 のシーンからだったコトについては、まぁいつものコト…