普段であれば引き篭もった休日は

出掛けないなら出掛けないなりに、家で細々とした用事・タスクの消化をしたり、あるいは積読の山の消化をしたりするなど、それなりに “何か” はするようにしているんですが、今日はどーにもやる気というか気力が湧いて来ず、結局は丸一日、完全に何もせずにダラダラと無為に過ごしてました…… =■●_
いやー……何つーか、我ながら勿体無い時間・休日の使い方をしてしまいましたよ、ホントに(汗)。もっともこの無気力感というのは、平日の仕事で疲れている・燃え尽き状態になっている等の深刻な要因によるものではなく、もっと単純に、昨日の更新でも触れた風邪っぽい体調不良から来る微熱とかが主な理由なんじゃないかなー、とか自分では思ってるんですが……まぁ理由が何であるにせよ、今現在自分が無気力状態であるという事実には変化は無いワケですがー(苦笑)。


しかしそれにしても、恐らく今の仕事の流れで行けば、次の週末は土日両日とも休日出勤になりそうで、昨日と今日はそのデスマーチモード突入前の貴重な休みだったハズなのに、それをこんな風に無為にしか使えないとは……。
こりゃあ本気で、今の仕事の山を乗り越えたら、何か気晴らしというか気分転換を図らないとマズいかも知れないッスねぇ……。多少派手に有給とかを使うことになろうとも、こんな風に毎週々々週末の度にぶっ倒れているよりは、そっちの方がよっぽど効率的っぽいしなぁ(--;