あと何となく気が向いたので

↑上で書いた、「鉄拳のネタ的な今の矢車隊長」 をちょっと書いてみる。なお、面白いかどうかは完全に自己責任というか保証外でー(苦笑)。

●題して、「こんな矢車隊長はイヤだ!」

  • 着てるコートの袖が、片方取れている!
  • ついでに、ブーツに付いている拍車がチャリチャリうるさい!


  • 前はボクサースタイルだったのに、今は蹴りでしか戦わない!
  • ついでに、雨の中だろうと地べたに座り込んでいて行儀が悪い!


  • 口癖だった「パーフェクトハーモニー」とか言ってくれない!
  • 代わりに、「どうせ俺なんて……」 とやさぐれている!
  • ついでに、豆腐のことも全然話してくれなくて寂しい!(笑)



……以上、ちょいと短いですが、新生矢車隊長への鉄拳風の突っ込みでした。
というか、豆腐の話を全然してくれない隊長は隊長じゃないと思う今日この頃(苦笑)。とりあえず次回以降、三島に捨てられた影山を拾うのであれば、その際は是非とも彼に豆腐料理を食わせてやって欲しいものですよ、ハイ(^^;