ところでそういえば

「聖バテレン帯」 って書くと、何だか 「筋肉少女帯」 のパクリっつーかパチもの臭い匂いがしますよね、みたいなっ!
……や、ただ単にふとそんな単語が脳裏を過ぎったというだけで、深い意味もオチもありませんヨ? そして、今日は一日、チヨコレイトなる異国の食べ物とは全く無縁の生活を送っていましたが、何か問題でもありましたでしょうカ? (何故か表情を見せずにカクカクとした動きをしながら)


あー……ところで、こーいう実に下らない言葉遊びなんですが、もう既にこれくらいのネタは思い付いてる人が誰かいるだろうと思ったんですが、意外といないようで。あと、「聖バテレン隊」 っつーネタ・単語も浮かんだんですが、意外にこちらもこの時期にストレートにこのネタを振ってる人ってのはいないようで
……くそぅ、皆こんな下らないネタで遊んでいられるほど、今日という日は暇では無いというコトですか。ケッ、今日辺りそうやって盛り上がってる奴らなんざ、皆揃ってヴァン・アレン帯にでも生身で突入してしまえ、みたいなっ!(血涙)