今日は夜から天気が

大荒れになると聞いて、(まぁ天気だけが理由ではなく他にも諸事情はあったりするものの) これは早めに帰った方が良かろうと、ほとんど残業もせずに帰って来てみたんですが。
えーと……っつーか、帰宅途中にはかなりの勢いで降っていた雨風なんですが、普段残業やってから帰って来る場合のこの時間になったら、何だかすっかり収まっていやがりますね……。ってコトは、実は今日の行動パターンの正解は、「いつものように残業をやって雨風が収まるのを待ってから帰宅する」 っつーオチだったのかしら(--;
うーむ、何とかして、強い雨風に晒されるのだけは避けたいと動いたのが、逆にモロに仇になるとは……。いやはや、人生ってままならないものよね、っつーか正にこれぞ自分らしい生き様というか選択 & 結果というか orz


えーと、まぁそんなこんなで、今日は若干は早めに帰って来ていたんですが、でも結局は、読みかけの本とか読んでいたらココの更新に手を付けれたのはこの時間になっていた & 今日残業とかしていない分、恐らく明日はまた仕事が面倒なコトになるのが予想される為、相変わらずココの更新は手抜きモードでご容赦下さーい m(_ _;)m
……しかしそれにしても、毎日々々遅くまで残業だったり昼休み無しだったりっつーのは、勿論それはそれでそれなりにしんどかったり面倒だったりするんですが、でもそんな生活を続けている状態で、こうやってたまにポッカリと残業の無い日とかが入って来ると、妙に生活リズムが狂うような感触があるわー……(苦笑)。