というワケで水曜日のバレンタイン以降

すっかりやさぐれてしまい、ついついココの更新までサボっておりましたー……っていうのは、まぁ嘘だったりするんですが。


えーと、実際には昨日と一昨日と、仕事で慣れないPowerPointの操作とかをやっていてすっかり疲れきっていたのに加え、インフルエンザでは無いようなんですが、どーやら風邪を引いたらしく、残業を終えて帰って来てからは、ろくにPCに触ることも無く布団に直行という生活を送っておりました……。
っつーか、風邪の方は今日も引き続き引き続けている (って、何かすっげぇ奇妙な日本語ですな、コレ/苦笑) というか、むしろ今日になってより一層悪化してたりするんですけどね、ハハハ…… ('A`)


まぁそんなワケで、スミマセンが今日も更新は事実上お休みさせて頂いて、この更新を終え次第、サッサと寝て休養を摂りたいと思います。結局のところ、インフルエンザじゃない風邪などという病気 (っつーか体調不良) には特効薬なんか無いワケで、仕事に差支えが出ないよう早く治す為には、精々がしっかりと身体を休めるしか無いのよねー……。
しかしそれにしても、派遣社員でしかないっつーのに、月曜の仕事のことを考えると、何としてでもこの週末中に風邪を治さねばならん・来週は有給を取ってる暇は無いとリアルに思えてしまうとは、まったく以って、「自分ってば何て真面目なんでしょ」 とでも自分を褒めるべきか、それとも 「何だって派遣社員の自分がこんなに仕事を抱えてるんでしょ」 と嘆くべきか(--;