当初の予定では

今日は特に外出もせず、かと言って家で何か特別用事をこなしたりもせず、ただ只管にのんべんだらりと過ごす予定だったんですが、ふと気が付けば、結局はバタバタと細々した用事に追われていたような一日でした…… =■●_
いやはや、我ながら何だってこう、「今日こそはのんびりしよう」 と心掛けていても、結局はあれやこれやの雑事に追われることになるのやら。っつーか、そんなにも時間の使い方とか下手だったかなぁ、自分ってば(汗)。
まぁそんなこんなで、結局は今日も何やかやで微妙に慌しかった上に、恐らく明日は (早出こそ無いものの) またしても昼休み無し & 残業になりそうな気配がプンプン漂って来てる(苦笑)っつーコトで、今日も更新は微妙に手抜きでご容赦くださーい m(_ _;)m