昨日の宣言通り

今日は昨日の更新での宣言通り、朝の某特撮の感想書きもサボって、朝から出掛けていたんですが。
えー……まぁ何と申しましょうか、主に言いたいことは ↑上のタイトル通りなんですが、朝こそ早かったものの、だからと言って別段出先で何をしたというワケでも無いのに、現在心身ともに妙にグッタリっつーか、激しい睡魔に襲われていたりします……(--;


うーむ、ホントに今日はちょいと買い物とかに出ていただけであって、別にココまで疲れるような一日では無かったハズなんですがねぇ。
……まぁ敢えて言うなら、流石に14日が近いっつーかそれ直前の連休の為か、昨日の休日出勤の帰り道もそうだったんですが、行く所行く所、皆が皆カップルばかりで、そんなカップルを掻き分けつつ一人孤独に世間の風に晒されるのがキツかったというか、それで気持ちがヘコんだというのは若干あるかも知れませんが……でもそんなのは、この時期の外出においては毎年恒例のコトだったりするしなぁ、ハハハ……(泣笑)。
あ、あと今日の朝の某特撮の感想書きを休んだ理由としては、それ以外にも、今日は出先とか移動中とかで若干の暇があっても、昨日買って来たとある小説が面白くて、暇があってもその度にそれを延々読み耽ってしまい、すっかり感想を書くのを忘れていた、というのもあったりして(汗)。ちなみにその小説が何なのかについては、出来れば近い内に書評 or 読後感想でも書ければなー、と思っていますので、それまでお待ち下さい。


……って、眠気が酷いせいか、さっきから何だか延々と意味が無いっつーか意図の読めない文章を書いてしまっていますが。まぁとりあえずは、これ以上はもう頭が回りそうにも無いし、今日の更新はこれにて終了にして寝てしまおうと思います。
一応、明日は昨日や今日のような予定らしい予定も無いので、今度こそはホントに(汗)ちったぁマシな更新を目指してみたいと思いますので、今日のところはこれにてご容赦下さーい m(_ _;)m