折角今日は朝から

休日出勤で働いて来たというのに、お仕事が予想以上に捗らなかった上に、仕事を進める内に、ちょいと洒落にならないような問題があることが発覚してきたりと、何ともまぁ心臓に悪いというか、精神的に非常に疲れる一日でした…… =■●_
もっとも、今日発覚した問題というのは、一介の派遣社員でしかない自分にどうこう出来るようなレベルの問題ではないので、必要以上に自分が気に病んでも仕方の無い話だったりはするんですけどね。……ただ何つーかこう、どーにも気持ち的に疲れたなー……という感覚だけはあったりしまして(汗)。


まぁそんなワケで、今日は精神的にかなり疲れたっつーのと、あと実は明日はまたしても朝から出掛ける予定が入っていたりする為、今日の更新はサボりにさせて頂きます & 明日の仮面ライダー電王の感想についても、先週に引き続き、お休みかもしくは手短なものにさせて頂く予定です。
あるいは、今週は月曜も休みだというコトで、気が向いたり時間が作れたりした場合には、少しは長めの文章での感想も書くかも知れませんが……まぁ、所詮予定は未定ってコトで、期待せずにお待ち下さいな、ハイ(^^;