昨日に引き続き

一昨日に有給を取った反動からか、相変わらず今日もお仕事がイッパイイッパイ状態でした……。そして、順当に行けば明日からは3連休だったハズが、仕事が終わらない為に、先々週に引き続きまたしても明日の土曜日は朝から休日出勤と相成りまして…… =■●_
しかし、改めて振り返ってみると、自分ってば何やら年末辺りから、2〜3週間に1回は確実にフルタイムでの休日出勤に行ってるような気がするわー……。オマケに何だかここ最近ってば、普通の残業とかだけでなく、昼休み無しとか早出とかの回数も急激に増えてる気がするし(--;


あー……っつーか、我ながらコレはあれですな。仮面ライダーカブトの矢車隊長@やさぐれモード的に言うのであれば、
「どうせ俺なんて……」 とか、「もう3連休も祝日休みも無いんだよ……っ!」 ってなカンジかしら。や、まぁ一応月曜は休めそうなんで、流石に祝日さえも無いっつーのは嘘ですが(苦笑)。


とにかくまぁそんなこんなで、スミマセンがまたしても本日の更新は休み & サッサと寝て明日に備えたいと思いますので、ご了承くださーい m(_ _:)m