忙しくないと思えたのは幻だったのか

今日は朝出社してみたら、何やら昨日のうちに舞い込んで来たらしい仕事が山盛り状態 & 日中も次から次へと雑多な仕事が持ち込まれて、ふと気が付いてみれば、またしてもいつものように昼休み無し & 残業モードでしたー…… =■●_
で、更にそれに加えて、どーやら今日の仕事の感触から言うと、恐らく明日は仕事をかなり頑張らないと、今週末はまたしても休日出勤になる恐れが非常に強かったりする為、スミマセンが今日もまたココの更新は手抜きにして、少しでも寝て心身を休めさせて頂きたいと思います。
……っつーか、働いても働いても目の前の仕事の山が一向に切り崩せない (より正確に言うと、減ったと思うといつの間にか追加分が足されている感じ/汗) っつーのは、ホンマにまぁ幸せなのか不幸せなのか……。