ってコトで本日は昨日の宣言通り

朝早起きして早出してきたワケなんですがー。
えーと……うん、まぁアレですよ。そうやって朝も早よから頑張った甲斐あってか、今日の帰りは、いつもよりも早めの時間の電車で乗った早々から座席に座ってのんびりとー……といった具合の “白昼夢” を、満員電車の中で吊り革に掴まったまま見つつ、結局はいつもと同じ時間に退社してきたワケですがっ(涙)。
……いや、一応頭では分かってるんですよ、今のご時勢に、1〜2時間程度早めに出勤 & 仕事に励んだからといって、それを免罪符にして残業パスとか早引けとかが認められる企業なんてそうそう無いってコトは。でも何つーかこう、夢を見るくらいは自由じゃん? みたいなー(--;
まぁそんなワケで、一応は昨日少し早めに寝るようにはしてみたものの、それでもやっぱり今日は早起きした分だけ眠い & 体調不良もイマイチ治ってないってコトで、適当に更新したらサッサと寝てしまうつもりなのでご了承をー。