そして本来ならば色々と

……って、色々という程では無いんですが(汗)、まぁ一応今日は、朝っぱら外出していたりはしたものの、それでも、慌しいと言ってばかりの平日の更新とは違って、最近読んだ本の報告とか、その辺の諸々のコトで書くネタはあるような気がするんですが……えーと、実は現在既に、明日の早出出勤を考えると、ボチボチ寝る準備に入った方が良いかなー、という時間だったりするんですよねー。あと、何だか若干体調不良というか疲れてるような自覚もあるし(--;
っつーコトで、スミマセンが明日の早出はどうしても遅刻できない代物だったりする為、今夜はもう更新はサボりにして、明日の諸々に備えたいと思います、何とぞご了承下さい m(_ _;)m


しかしそれにしても、これで明日、早出したんだからその分夕方は早く帰れる……ワケが無いっつーのが、世の中何とも不思議というか奇妙というか。まぁ、どーせこちとら良くも悪くも派遣ですから、早出とか残業の際には、その分のお給金はキッチリ請求させて頂いているので、サービス残業でこき使われるのよりは遥かにマシですが……でもやっぱりたまには、「早出したんだから早く帰る」 とか正々堂々とやってみたいよなぁ、ホンマに……。