昨日は結局

色々と人に会って飯を食べたり飲んだりしていたんんですが、別段大して盛り上がったワケでは無かったにも関わらず、ふと気が付けば、先日の水曜に続いてまたしても終電帰りとなっていましたー…… =■●_
もっとも自分の場合、“終電帰り” とは言っても、家の近くを走っている電車の終電がかなり早いような場所に住んでいたりするので、本気でそれほど遅くまで深酒していたってワケでは無かったりするんですけどね(苦笑)。


まぁそれはさてき、今日の更新についてなんですが。
えーと、実はですねー……まぁ何というか、既に今日の更新のタイトルで何となーく予想は付くかと思うんですが、昨日飲んで遅く帰って来たにも関わらず、何か今日は細々とした用事に追われたりしてまして、ふと気が付けば、結局ココに書けるようなというか、ネタになるようなコトは何一つしていなかったという次第でして(汗)。
んでもって更に、実は明日は明日でまたしても、恐らく電王を観たら感想を書く間もなく出掛けたりする用事が入ってまして……まぁぶっちゃけると、多分明日は、放送が始まってまだ2話目であるにも関わらず、感想書きはお休みさせて頂く予定だったりします(--;
いやー、我ながら何だってこう、ここ最近無駄に忙しいというか慌しいのか……。まぁとりあえず、少なくとも仕事の方に限って言えば、月末の締めはボチボチ終わるハズなので、それが終わったら、ちったぁココの更新にも力を入れるつもりですので、それまで今暫しの猶予を下さいな、ハイ m(_ _;)m
……あ、でもそう言ってる傍から、実は何気に明後日の月曜は、いつもよりもかなり早い時間に早出せにゃならん予定だったりするんだよなぁ……(汗)。