やはり昨日

ココの更新をサボって、飲み屋で酒を飲みつつ終電まで延々とグダグダな話をしていた (まぁ正確に言えば、グダグダな話をしていたのは自分だけで、他の方達はマトモな発言ばかりしてましたが/汗) のが悪かったのか、今日は一日、寝不足だわ洟は出るわで頭はボーっとするわで、実にダメ人間モード全開の一日でした…… orz
や、まぁ実際には、風邪を引いたのは昨夜ではなく、昨日の日中から微妙に調子は悪かったんですけどねー。それなのに、いくらどうしても参加したい席だったとはいえ、後先考えずに普段と同じようなペースで酒を飲むんだから、やはり我ながら阿呆というか何と言うか(苦笑)。


まぁそんなワケで、今日は月末ではあったものの、その弱った体調を整える為 & ボーっとする頭では使い物にならんというコトで、それなりの時間には退社してきていたりするんですが、かと言って今のこの状態では、ココの更新もままならないっつーのも事実だったりしましてー……。
っつーコトで、ホンマに連日こんなんばっかりですが、今夜はもうサッサと寝て体調を整えようと思いますので、今日も更新は超手抜きでご容赦下さい m(_ _;)m
……あ、あとちなみに、明日の更新についてなんですが……えーと、実は明日は明日で、またどうしても外せない所用ってヤツが夕方〜夜の予定で入ってましてー……(汗)。まぁ何というか、「慌しい時には慌しい用事が重なるというヤツだ」 ってコトで、こちらも重ねてご容赦をーっ。