今日は仕事の方は

朝っぱらから早出したり、先日の土曜日に休日出勤してまで懸命に働いた甲斐があってか、今日はそれほど延々と残業とかはせずに済んだんですが、一方で、現在ちょいと私事の方で、面倒ってほどでは無いものの手間の掛かる用事を1つ抱えておりまして(--;
まぁそんなワケで、スミマセンが、今夜は今からその私事の用事の方に取り掛かるつもりなので、またしても更新はお休みさせて頂きたいと思います。
あ、あと明日の更新についてなんですが、明日は夕方から夜に掛けてちょっとプライベートな飲み会の予定が入っていたりする為、恐らくココの更新はそのままお休みさせて頂くと思いますので、こちらも併せてご了承下さい m(_ _)m


……しかしそれにしても、我ながらここ最近、平日にまともな更新が出来た記憶がほとんど無いってのは、申し訳ないやら情けないやらですよ、ホンマに…… orz