んでもって今日もまた日中は

まるで先週の行動を繰り返すかのように、朝の更新を終えた後は、ダラダラと漫画を読んだりPS2のカブトをやり込んだりしてましたー……。うーん、我ながら絵に描いたような腐りっぷりね =■●_
や、でもマジな話として、毎日延々と残業して土曜に休日出勤して、んでもってまた明日も残業アリで働くのかー……と思うと、貴重な一日だけの週末休みをアクティブに使う気には一向になれなかったりするんですよねー、コレが……。
っつーか、せめてこれが平日に取れた休みとかだったのなら、色々とやりたいこともあったりするんですが……日曜で、何処に行っても人が多かったり、いくつかの公的施設が休みだと思うと、どーにもこーにも、生来の出不精がより一層悪化してしまって(汗)。


えーと、そんなこんなで、先週あれだけ 「今週は平日は忙しいけど、週末くらいは頑張りますぜ」 とか公言していたにも関わらず、結局は今日も手抜き更新で終わりになってしまいそうですが、まぁ所詮世の中 “予定は未定” っつーコトで、一つご容赦下さい m(_ _;)m