そしてまた日中は

昨日よりは天気が良かった・雨こそ降ってなかったものの、やっぱり曇り空 & 気温が上がらない寒い一日だったっつーコトで、引き篭もり生活を送っておりました…… =■●_
あー、でもまぁ何というか、どーせ出掛けたところで大した用事があるワケでなし、本屋とかをブラブラと冷やかしに出掛けるのが精々なんだから、だったら別に家に引き篭もってても大差ないじゃーん、とか。
……や、そーいう発想が出不精の元 & 限りある人生を無駄に浪費している証拠っつーのは、一応頭では分かってるんですけどね、また明日から連日残業の日々が来るのかと思うと、どーにもこうアクティブになれなくて(--;


まぁそんなこんなで、朝のカブトの視聴・感想を除けば、相変わらず今日も特に何事も無い平々凡々な一日でしたよ、ハイ(苦笑)。