確かそんなフレーズが

数年前に聞いた、某ロックバンドのアルバム収録曲にあったなぁ……と、ぼんやりと思い出したところで。
えーと、まぁそんなカンジで、今週は月曜が祝日で休みだった上に、昨日は昨日で、水曜だっつーのに派遣先の職場で飲み会をやったりしていたせいか、今現在、どーにも曜日感覚ってヤツがすっかり狂ってしまっていたりします(汗)。
っつーか、明日一日働いてくればまた休みって……もしかして自分、世界そのものに騙されてる、あるいは、今日が木曜だというのは自分の勝手な思い込みで、実は明後日は土曜ではなく金曜だったりしないかしら?(--;


まぁ、私が騙されていたりするかどうかはさておいて。えーと、とりあえず今日の更新については、相変わらず今日も日中はずっとオフィスに引き篭もりっきりだった & だからといって通勤途中でそんな面白い出来事に遭うワケも無く……というコトで、またしても手抜き更新でご容赦願いたいと思います。
しかし、明日一日働いてくればまた明後日は休みかー……。何かこう、ホントに今週は、「間もなく週末が来る」 って実感が全然無いわー……。