まだ一日働いて来ただけだというのに

今日は妙にぐったりモードに入っていたりしまーす…… =■●_
おっかしいなー、別に今日の仕事はそれほど辛かったワケでも無ければ、風邪とか体調不良とかで心身が弱っているというワケでも無いハズなんですが……。あるいはもしかしたら、一足遅れてやって来た正月ボケにでも捕まったかしら?(苦笑)


えーと、まぁそんなこんなで。しかし、いくら仕事が辛かったワケでは無い (あと今日はほとんど残業も無かった) とは言っても、相変わらず今日も、基本的には朝から晩までずっとオフィスに引き篭もっての仕事だった為、特に何か更新のネタになるような出来事があったワケも無くー……。
というコトで、またまた今日の更新も、ネタ不足によりいつもの手抜き更新で誤魔化させて頂こうかと思いますので、何とぞご了承下さい。


あ、あと明日の更新についてなんですが。えーと……何というか、ここ最近そんなんばっかりで誠に恐縮ではあるんですが、実は明日は、またしても派遣先の職場の方で飲み会の予定なんぞが入っておりまして……(汗)。
っつーコトで、恐らく明日の更新は、飲んだ状態では更新何ざ不可能というコトで、またしてもサクっとお休みさせて頂く事になるかと思います。スミマセンが、こちらも重ねてご了承下さい m(_ _;)m
……しかしそれにしても、どーにも我ながらここ最近は、仕事をしに職場に行っているのか、飲み会前の準備運動をしに職場に行っているのか、よく分からなくなってきた感があるなぁ……。