既に昨日の更新からサボってますが

年末ってコトで大量に舞い込んで来ているお仕事 & 忘年会等の各種付き合いっつーか飲み会 & 昨日突如引いた風邪という、以上三要素による相乗効果により、恐らく次の日曜ぐらいまでココの更新が止まることとなりそうです……。
えーと、ホントに色々と申し訳ない限りではあるんですが、まぁ何つーか、ネットで生きることよりもリアルで生きることの方が当然重要だというコトで、何とぞご容赦下さい。
あー……しかしそれにしても、まさか自分が 「明日の仕事がイッパイイッパイになることが分かっているので、今日は早引けして風邪を治すことに専念します」 などという理由で会社を早退する日が来るなんざ、夢にも思わんかったわー(苦笑)。っつーか、ホントに風邪とか病気とかで休んでる暇すら無いんですわ、今週は(--;