いくら考えを切り換えようとも

沢山仕事を抱えて残業してくれば、心身が疲れるっつーコト自体には変わりは無いワケでー…… =■●_


あー、でもまぁ今日は、先日の飲み会で何人かの方に頂いたアドバイスを参考にしつつ仕事に取り組んでみたところ、前述の通り、その仕事量とか内容とかで疲れることに変わりは無かったものの、仕事に対する自分のスタンスとか考え方とか、その辺では結構楽なものがあったりもして。
いやはや……人間、自分の考えとかプライドとかに過剰に固執し過ぎると、大概はろくなことが無いものですやーね(苦笑)。
まぁ何つーか、出来ないことを実行不能な方法で無理にやることに拘るよりも、その状況を打破する為には、今自分が出来るどの手段を使えば良いかを考えたり、もしくは、その出来ないことに固執する意味は本当にあるのかを考え直した方が良いよねー……とか。ちと抽象的過ぎるような気もしますが、色々と書くに書けない都合とかってヤツもあるので、まぁ察して下さいな。


えーと、とりあえずそんなこんなで。一応今日は、仕事から来るストレスっつーのはあまりない一日だったんですが、でも残業はあったというコトで、今夜の睡眠時間、及び明日の仕事の内容 & 量を考えると、やっぱりココの更新に使える時間っつーのはあまり無かったりして(汗)。
ってコトで、またしてもサボりで申し訳ないんですが、今日の更新はココまででご容赦をー m(_ _;)m