昨日の忘年会で得たものも含めて

何つーか、色々と 「やらなきゃならないこと・やった方が良いこと」 はあったような気がするんですが、ふと気が付けばいつの間にか夜になっていた、という体たらくでした、今日は……(--;
いやはや、何ともねー……。自分でも、こりゃあアカンという焦りは、今も現在進行形で感じているんですがね。ただ、どーにもやる気が出ないモードに入っているのも事実でして orz


とは言ってもまぁ、また明日からは仕事なワケだし、明日からは仕事に対してちょいと考え方を変えて取り組もうとか考えていたりもするので、いつまでもそんなやる気無しモードのままでいるワケにもいかなかったりするんですけどね。
とりあえず今夜は、昨日の忘年会が終電帰りだったにも関わらず今朝は (カブトの感想書きの関係で) 比較的早起きしていたりもするので、多分今のこのやる気の無さには睡眠不足も関係していると思われることですし、サッサと寝てしまおうかと思います。
人間、たまにはグッスリと寝る日が無いとアカンよねー……。っつーかココ最近、電車の中で席に座ると必ず居眠りをしてしまうっつーのは、確実に問題アリだよなー(--;