まぁタイトル通りに

この日は、午前中〜昼頃に掛けての私用に加え、夕方前からは新宿で忘年会なんぞに参加してまして。で、その関係で更新はサクっとサボらせて頂いたんですが……いやはや、何つーかまぁ、こーやって久方振りに都心にまで出ると、つくづく自分は田舎に住んでいるんだなぁ、ってコトを痛感しますやーね。特に、終電の早さでその辺を痛感してみたり(苦笑)。
まぁそんなこんなで、とりあえずリアルでの私的な部分では、色々とヘコむコトとか感謝するコト (特に、S氏とU氏には心に沁みるアドバイスに感謝を。あと、H女史には黙って愚痴を聞いて頂いたコトへの感謝をココに述べさせて頂きます。多謝 m(_ _)m) とかも多々あったりしたんですが、一応このblog的には 「単にサボりだった」 と、そーいうコトにしておいて下さいな、ハイ。
……あ、あと何気に、昨日はその忘年会の席で、初めて泡盛ってヤツにチャレンジ (といっても、泡盛を使ったカクテルを飲んだという程度ですが) してみたんですが……うん、まぁアレですな。あのアルコール度数の高い酒特有の味も然ることながら、飲んだ後に “来る” あの独特のカンジは、強い酒が好きな人には良いのかも知れませんやーね。正直、強い酒が全然ダメな自分にはかなり辛かったですけど(汗)。