しかしよく考えたら

何だって自分ってば、派遣先の正社員の皆様方が今週末の予定をウキウキとした気分・口調で愉しげに話す中、一人黙々と、休日出勤を回避する為に必死に働かにゃならんのかしらー……って、まぁ所詮働く目的なんざ金稼ぎでしか無いんですけどね、ぶっちゃけた話(苦笑)。
えーと、まぁそんなワケで。今週は日曜から金曜までのこの一週間、日曜のPC再セットアップ作業に始まり、色々と飛込みでの厄介な仕事やら不慣れな仕事やらに追われたり、その影響で自分の本来の仕事が全然進まなかったりと、実に多種多様なトラブルに見舞われたような気もしましたが、とりあえずは無事に週末まで漕ぎ着けました & 休日出勤も無事に回避することが出来ました……。いやー、ホントに今週は一週間が長かったですよ、ハイ。


……っつーコトで。無事に週末を迎えることが出来たコトを記念し、今日はこれにて更新終了 & またしてもサッサと布団に潜り込まさせて頂こうかと思います!(笑)
というか、実は明日は、午前中にちょいと外出の用事が入っている上に、その足で都内まで出た後、夕方からはまたしても飲み会の予定が入ってたりしまして。マジな話で、今夜はしっかりと寝ておかないと明日体力が持ちそうに無いんですよ(--;
まぁそんなワケで、恐らく明日は酒の影響で更新はサボりとなる予定ですが、明後日・日曜の更新につきましては、先週サボった分、頑張って更新に力を入れたいと思っておりますので、何とぞご了承下さーい m(_ _)m