まぁ相変わらず今日も

サクっと残業だったりしたワケでー。んでもって、もう寝ないと明日がヤバいというコトで、またしても更新はサボらせて頂きたいワケなんですが(汗)。
あー……しかし何だってこう、連日残業してるっつーのに、2週間前から手元にある書類の山が未だに一向に切り崩せないままだったりしますかねー(--;


……や、まぁ実際には理由は分かってるんですがね。っつーか、ただ単に 「それよりも優先順位の高い仕事が毎日何かしら舞い込んで来ているので、残業しててもそっちにまで手が回らない」 というだけであって、別段不思議なコトは何一つありゃしないんですが……敢えて何か不思議なコトを挙げるとすれば、何だってそんなにも自分の所に多くの仕事が舞い込んで来るのやら、っつーコトかしらー(苦笑)。
あぁ……本当ならば、先週末はPCの再セットアップなんぞを行ったせいで、折角の貴重な休日・日曜日が丸々一日潰れてしまった為、その分の休みってコトで、今週は何処かで一日くらいは有給が取りたかったんだけど……この調子では、精々明日仕事を頑張って、週末の休日出勤を回避するのが精一杯かしら、アハハハハ……。