一応夕方の定時直前までは

昨日と一昨日と随分頑張ったし、手持ちの仕事も急ぎのものは定時内で全部処理し終えていたので、今日こそは早く帰れると思っていたんですがねぇ。
……まぁ何つーか、急ぎの仕事ってのは急に発生するから “急ぎ” だったりするワケでー。ついでに言うならば、トラブルっていうのはこちらの都合などお構いなく一方的に突然やって来るからトラブルなワケでー。
っつーコトで、要は今日も残業でした & それも、突然舞い込んで来た厄介事対応による残業だった為、心身ともにボロボロ・グダグダですよー……と、まぁそんな次第ですよ、ハイ(--;
えーと、とりあえず今日はもう寝ます。というか、昨日も同じようなコト言ってましたけど、せめて寝て見る夢くらい、夢を見ることをお許し下さい、みたいなっ!