更新再開2日目だというのに

今日は一日、またもや朝からバタバタとお仕事漬けだった上に、予想外の飛び込みの仕事なんぞもあって、結構ハードな残業までオマケに付くような日だったりしました…… =■●_
更に今日は、日中の仕事中に、またまた派遣先の職場についてのろくでもない情報なんぞを小耳に挟んだ、っつーか半ば強制的に知らされたりしまして……。や、まぁ確かに、派遣社員だからといって何も知らないままにトラブルとか厄介事に巻き込まれたりするよりは、事前に色々な情報を把握し善後策を講じた上で問題に立ち向かった方が遥かに良いのは事実なんですがね。
……ただ、だからといってこちらに、色々と外部に漏れたらマズい、ヘタをすれば社内の人間にだって限られた相手にしか話せないような情報を提供されても、正直困るんですけどーみたいなー(--;
いやはや、ホントにもう、人生って色々と大変っていうか波乱万丈よねー、とか言ってみたり。


まぁそんなこんなで、昨日に引き続きで恐縮ではありますが、やっぱり今日も仕事で心身ともに疲労していたりする為、ココの更新はサボりにさせて頂きたいと思います。あーぁ……正直な話、せめて夢の世界の中だけでも、ちったぁ平穏な生活・日々を味わいたいですよ、ホントに……。