お待たせしましたと言いたいけれど

果たして、誰か待っていてくれた人などいるのだろうか……などと、数日振りの更新だっつーのに、いきなり初っ端からネガティブ思考全開のセリフを吐いてみたり(苦笑)。
えーと、まぁそんなワケで。先週末より、ほんのちょっとだけお休みを頂いていたこのblogですが、当初の予定からは一日ズレてしまったものの、今日からまた、毎日更新というスタイルに戻りたいと思ってる次第だったりするんですが。


いやー……っつーか、以下普通にただの愚痴になってしまうんですが、ココの更新を休んでいる間にも、私事で色々と忙しかったりしたんですよ、実は。
というのは、とりあえずその多忙だったという私事の中の大きな事件の一つとして、この更新にも使っている家のPCが、更新を休んでいる間に一度完全にイカれてしまい、昨日は丸一日がかりで再セットアップに取り組んだりとかしてましてねー(汗)。
それでもまぁ、ココの更新再開を一日ズラしてまで取り組んだ甲斐あってか、どーにかこーにか、再セットアップ自体には成功したんですが……案の定、バックアップに失敗したデータのいくつかは消えたりしてまして(--;
一応、近い内に機会があったのなら、どうせならその失敗すらココの更新用のネタにしてしまえ、っつーか他に再利用の仕方なんざ無いんだし(苦笑)とは思っているんですが……とりあえず今日は、そーやって昨日散々な目に遭ったばかりだというのに、仕事で残業してきたせいで、完全に心身ともにお疲れモードになってたりするんですよ、ハイ…… =■●_
っつーコトで、久方振りの更新だっつーのに、いきなりグダグダで申し訳ないんですが、まぁとりあえず今日は、再び更新を再開しますよーというご通達 & コンゴトモヨロシクというご挨拶まで、というコトでご了承下さい m(_ _;)m