本日の夕方のコトなんですが

えーとですねー……ちょっと前にココに書いた、私事と仕事の両面での、それぞれのちょっとしたトラブル・爆弾ってヤツについてなんですが。
実は本日、その内の一つが当面の懸案事項から外れたというか、とりあえず状況に変化が見られたんですが……よりによってそれが、「悪化した」 という方向での変化でしてねー orz
まぁ何つーか、最悪の事態ってヤツがあるとしたら、正にその少し斜め上を行く・行ったとか、そんなカンジでしょうか。いやはや、もうとにかく疲れましたよ、色々と……。


えーと、まぁそんなワケで。スミマセンが、その爆弾が破裂したコトによる精神的ショックの大きさ、並びに、最近の飲み会準備等で動き回った疲労が出たといった理由により、やっぱり今日もココの更新はサボりとさせて下さい。
また、まぁこれはまだ不確定のコトではあるんですが、もしかしたら明日も、今のこの精神的なショックというかダメージの回復程度によっては、またまた更新をサボらせて頂くかも知れません。とりあえず、遅くとも日曜には、また例の特撮の感想書き等もあるので通常更新に戻りたいとは考えておりますので、それまでの間は、やや更新が不安定でもご容赦下さい。……っつーか、今日はホントに久方振りに本気でヘコんだわー……。