んでもって朝の更新を終えた後は

風邪から来る体調不良やら何やらで、ココの更新に限らずどーにも何もやる気が出なかった為、昨日に引き続き、ダラダラとグダグダと家に引き篭もり生活をしていたワケなんですが(汗)。
でもまぁその甲斐あってか、とりあえず風邪の方は、今日の夕方ぐらいにはほぼ完治したんですがね。


ただですねー……その後、夜になって夕食を食べてからというもの、今度は何やら原因不明の腹痛に悩まされるという事態が現在進行形で発生してましてねー(--;
おっかしいなー、一応病み上がりということもあって自分でも注意していたので、別段これといって消化の悪いものとか、賞味期限が怪しいものとかは食べてないハズなんですがねー。勿論、キシリトール系の甘味料が入った食べ物の過剰摂取なんかもしてないですし……。
それでもまぁ幸いなことに、腹痛 & それに伴う下っ腹の落ち着かなさみたいなもので、20〜30分くらい延々とトイレに篭もりっ放しというコトはあっても、嘔吐感とか眩暈とか、そーいうのは出てないので、食中毒では無さそうだという検討だけは付いているんですが……でもいくら食中毒では無さそうだというコトは分かっても、それで今すぐこの腹痛が治まるワケじゃないしなぁ(苦笑)。


えーと、まぁそんなワケで。
結局は、折角の貴重な週末であったにも関わらず、昨日も今日もろくな更新が出来ず終いで、このblogに足を運んで頂いている方々には、何だか本当に心底申し訳ないとは思うんですが、でもだからといってココで無理をして、その所為で明日会社を欠勤する……なんつーオチを繰り広げるワケにはいかなかったりもする(苦笑)ので、スミマセンが、今日も更新はサクっと簡単に省略させて頂いて、後はさっさと布団に潜り込んでしまおうかと思います。
うーん……しかしそれにしても、これからの時期、年末〜年度末モードに突入するに連れて、仕事の方は益々迂闊に体調不良で休んだりとかしにくい (まぁ流石に本格的にヤバけりゃ無理矢理にでも有給取って休みますがね/汗) 状況に追い込まれて行くハズだし、たとえ派遣社員であっても社会人足るもの、体調管理は自分で責任を持ってどーにかしないとダメだよなぁ、ホンマに……(--;