あと今日は帰りに

ぶらりと寄った本屋で、広江礼威氏の 「BLACK LAGOON」 の最新刊・第6巻を発見 & 購入してみたんですが、まぁ流石にこの本を会社帰りの電車の中で読むのは自粛していた(苦笑)ので、ついさっきまで、モンスターハンターで遊ぶ傍らでダラダラと読んでいたんですが。


ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)



いやー……何つーか、やっぱりこの漫画って危険ですやーね。というのは、一応文章の方はそれほどモロに影響を受けはしなかったんですが、どーにもさっきから、この作品の雰囲気に飲まれたというか脳が当てられたらしく、口を開くと下品な悪態が飛び出て止まらないという状態に陥ってまして。
まぁ平たく言うと、何を言ってもその発言の最初か最後に、“fu” で始まって “ck” で終わる4文字の単語が付いて回る、みたいな?(--;
というコトで、その症状が終いにはココの文章にまで広がらない内に、今夜はこれにて更新終了としてサッサと寝てしまいたいと思います。っつーか、精々平和で心安らぐ夢でも見て気分を変えておかないと、明日派遣先の職場に出勤した時に、何かとんでもないコトになりそうで怖いんですがー(汗)。いやー、つい何か拍子で、思わず上司に下品な悪態とか吐いちゃったらどないしよー……。