今日は仕事の方はボチボチに

さしたる残業も無く、それなりの時間に帰って来てはいたんですが。
えーとですねー……昨日と一昨日と、この週末家に引き篭もって散々遊んだにも関わらず、実は未だにモンスターハンター熱が冷めない状態にありまして(--;
帰って来てからこの更新に取り掛かるまで、散々遊び惚けてしまいましたよ、ハッハッハ……って、そんなに遊んでる暇があるなら、色々とやるべきことは他にあるハズなのになぁ、自分ってば orz


ま、まぁ終わってしまったコトは悔やんでも仕方ないというコトで! 第一、明日からはボチボチ月末の月締め作業が本格的に始まるハズなので、そうやって平日の夜にダラダラと遊ぶような暇も無くなるハズだし!(汗)
っつーコトで、恐らくはまた次の休みの日まで、いつものダラダラとした更新が続くコトとなるかとは思うんですが、まぁ辛抱強くお付き合い頂ければこれ幸いってカンジでございますよ、ハイ m(_ _;)m




あ、そうそう。あと、辛抱強くお付き合いと言えば、ふと気が付いたらいつの間にか (まぁ正確には、昨夜遅くから今朝に掛けての何れかの時間に)、このページの左下に設置してある簡易カウンターが、「77777」 を突破していたりしました。
……えーと、っていうか正直な話として、そのヒット数を誇らしく思うとか云々以前に、素でその数に驚いてる自分がいたりするんですが(汗)。
や、だってこんなにも何にも無いようなサイト・blogですぜ、ココってば? 確かに、更新だけは無駄にほぼ毎日してますし、彼是1年と8ヶ月程度は延々と戯言を書き続けてはいますが……いやはや、こーいうのも 「継続は力なり」 とかいうコトなんですかねぇ。もっとも、何の力になっているのかがサッパリ分からないのは大きな問題だったりしますが(苦笑)。
まぁ、いくらヒット数が上がろうと、何かそれを祝うようなネタとか企画をするようなコトも無いblogではありますが、引き続き、私が飽きるまではダラダラと運営して行こうかと思いますので、とりあえずは、「コンゴトモヨロシク……(by メガテン)」 というコトでー(^^;