昨日の更新での予想通りに

ボチボチ11月も終わりというコトで、月締めの作業というヤツが始まったんですが。えー……ハイ、タイトル通りに早くも残業モードに入り出しましたよ、えぇ =■●_
もっとも “残業モード” とは言っても、まだ手元に舞い込んで来ている仕事・書類はそれほど多くないというか、実は今日の残業も、“量が多くて定時内では捌ききれないので残業した” のではなく、“締め切りが直前の仕事だったから残業してきた” ってカンジだったりするんですけどね。


……むしろ厄介なのは、月末の時期ってコトで、本来ならばボチボチ私の手元に届かなければならないハズの書類 (それも結構な数・量) が、コチラの手元に来る前にその書類をチェックするとある上司の所でストップしてしまっているせいで、一向に届かないコトの方だったりするんですが(汗)。
っつーか、書類が届かないことには仕事にならないというか、それが続くようだと、最後の最後になってから慌てて死に物狂いで頑張らにゃならないという、非常に阿呆らしい事態に陥ることになるので、それだけは勘弁して欲しいんですけどねー……(--;
とは言ってもまぁ、そんなコトをココで愚痴っても埒が明かないので。えーと、まぁとりあえず、明日はその埒が明かない事態を少しでも打開すべく、色々と動き回ってみようかと思いますので、スミマセンが今日はその為の体力回復というコトで、サッサと寝る為にココの更新はサボりとさせて頂きます。何とぞ、ご了承下さいませー m(_ _;)m