今日は何をするでもなく

えー……何というか、とりあえず昨日までの原因不明の陰鬱な気分については、一晩寝ただけでは晴れたりしませんでした、ハイ(汗)。
んでもって更に、朝からの厳しい冷え込みで朝から何もやる気が起きなかった為、結局今日は、朝から晩まで家に引き篭もった挙句、この間某大手チェーンの新古書店で見付けて買って来ていたPS2のソフト 「モンスターハンター」(ちなみに“G”でも無ければ“2”でもない、ホントの初期のヤツ) を延々とやり込んだりしていました……。うーん、我ながらダメ人間全開ってカンジね♪(--;

MONSTER HUNTER

MONSTER HUNTER



……しかしそれにしても、何気にこのゲームってば、操作感とかにクセの強さはあるものの、確かに世間様での評価が高いだけあって、非常に面白いというか中毒性が高いものになってますねー。
とりあえず、ウチのPS2はネットに繋げてない (今後も繋げる予定もつもりも無い) ので、朝から晩まで遊んでいたとは言っても、オフラインモードで遊ぶだけではありましたけど……確かにこれは、ネットゲームで遊ぶあまり会社とか学校を辞めたという人が出るのも頷けるよなぁ、とか改めて思ったり。というか、それをリアルに実感できるくらいに面白いゲームですね、コレってば(汗)。


まぁそんなこんなで、ホントに今日は一日中、他に何かココの更新のネタになるようなことをしたり探したりもせず、更には本や漫画もろくに読まずに延々とゲームをしていた為、全く更新のネタは無かったりするんですが(汗)。加えて、明日の朝はまた早くに起きて某特撮の感想なんぞを書こうと思っている為、この文章が書きあがり次第、寝てしまいたかったりもしますし。
えー……まぁ要はアレですよ、明日こそは頑張りますというコトで、スミマセンが今日の更新については何とぞお見逃しをー m(_ _;)m