どーにも今日は

朝仕事に行く時から、帰って来て更新に取り掛かる今この時まで、どーにもこーにも、何となーく気分が乗らないというか、ウダウダ・鬱々とした気分が続いていたりします……(--;
いやー、昨日と一昨日の眠気といい、ホントに何なんでしょ……。まぁ十中八九は、日々の仕事で精神的に参ってるというか、気持ちが根本的なところでお疲れモードになってるんだろう、とは思うんですけどね。
で、とりあえずは、結局やってることは昨日・一昨日に引き続きではありますが(汗)、さっさと寝て身体の休息だけでも取っておこうかと思いますので、申し訳ありませんが更新はお休みとさせて下さい m(_ _;)m


むー……何とかして、この週末中に気分転換を図りたいところですねぇ、ハイ。もっとも、明日と明後日と、天気は寒い or 雨で良くないみたいですが(--;