とりあえずタイトル通りに

えー……特に理由は無いというか、心当たりのようなものは無いんですが、何故か今現在、滅茶苦茶に眠かったりします……(--;
おっかしいなー、今日は (午前中の仕事が長引いて昼休みが削られたりはしたものの/汗) 残業も無かったし、身体を動かしたりして疲れたということも無いハズなんですが……。まぁ、今日はいつもにも増して、事務作業の関係でPCのモニタをじっと見ていた時間が多かったので、それで眼が疲れて眠くなってる、という可能性はありますが。


とにかくまぁ、そんなワケで。相変わらず、平日の更新は連日こんなグダグダで申し訳ないんですが、今日はココの更新を終えたら、明日の仕事に備えてすぐに寝てしまおうと思っておりますので、何とぞご容赦下さいませー。