今日は仕事自体は

それほど忙しくも無ければ残業も無く、実に平和な一日だったんですが。
えーとですねー……そのたまの平和っぷりに思わず気が緩んだのか、帰りにダラダラと寄り道をしたり、帰って来てからもウダウダと個人的な調べ物なんぞをしていたら、結局はいつもと同じような更新時間になってしまいましてねー(汗)。
いやはや……何つーかこう、朝から晩まで仕事に追われっぱなしというのも嫌なものですが、逆にあんまりにもダラダラと気が抜けるくらいに暇というかゆとりがあるというのも考え物ですねぇ、こりゃ(苦笑)。
ホントは一番良いのは、それほど忙しくは無いけどボチボチには残業があって、その残業代でちょっとした小遣いが稼げるくらいっつーのが、正にベストではあるんですが……って、流石にそれは高望みしすぎ・我が侭言い過ぎですね、ハイ(--;


まぁそんなこんなで、スミマセンが今日も更新は適当でご容赦をー。