ところで何気に

今、「なーんか今日は、ココへのアクセス数がいつもより微妙に多いような?」 という気がしたので、ふと思い立って昨日のログへのリンク元 (どんなページやキーワードから、このblogへといらっしゃった・辿り着いたのか) を見てみたんですが。
うわー……何か、この度 『現代用語の基礎知識2007』 に記載されることになったとかいう、はてなキーワードに登録されている “某マッドミックスドリンク” (これ以上その単語でのアクセス数を増やしたく無いので、敢えてこーいう呼び方をしておきます) で跳んで来られている方が結構いらっしゃるんですがー……。
えーと……もしかして、これはあれですか。「深い考えも無しにそのキーワードをココに書いて人を集めてしまった以上、せめてそのマッドドリンクを作って味の報告くらいはしやがれ」 とか、そーいうオチでしょうか(汗)。
や、まぁ確かに正直な話として、ココ最近このblogの更新のネタが無いのは事実ですよ。んでもって、そんな苦しい状況の中、この単語にある程度の集客力があることが分かったのは僥倖ではあるんですが……しかし、だからと言って、こんな明らかにマッド、もしくはクレイジーとしか言いようのない飲み物に手を出すのは人としてどーなのかという思いもあったりなかったり……。


えー……と、とりあえず、実際にこんな飲み物に手を出すか否かは別にして、明日外出した際にでも、メロンクリームソーダとブラックの缶コーヒー自体は、何処かの自販機で見掛けたら購入して来ようかと思います。ただ、たとえ買って来たとしても、それを実際に混ぜて飲むかは全くの未定なので、あまりご期待はしないで下さいねー(--;