更に今日は昨日までと違い

精神的にしんどかっただけでなく、朝から晩まで何やかやでずっとバタバタと慌しかったり、その影響で、本来の自分の仕事というか、今日片付けるべきだった仕事が全然進まなかった為、久し振りに結構本格的な残業をしてきたりと、心身ともにイッパイイッパイ風味でした…… =■●_
そしてそれに加え、そのイッパイイッパイ加減、もしくはやる気の無さが本格的に脳にまで響いたのか、どーにも今日は、ココの更新をする気が全くと言ってイイほど無くなってたりしまして(汗)。
っつーコトで、不貞寝……という言い方はちと変ですが、今日はもうサクっと寝てしまって、精々明日と明後日の更新の方を頑張ることでリカバリしたいと思いますので、何とぞご容赦下さい m(_ _;)m


……でも実は、そう言ってる傍から、何気に明日は朝から晩までずっと私用で外出してる予定だったりするんだよなぁ、これが(--;