特にこれといった変化も無く

引き続き、「肉体的・残業時間的にはしんどくないけど、何だかバタバタと精神的にしんどい」 日々が続いております…… =■●_
それでもまぁ、一応この時期は、敢えて休日出勤をせねばならない程には忙しくないというコトで、頑張って明日を無事乗り切れば週末・休みに入れるので、この昨今の微妙なしんどさは一先ずそこで一息吐けそうだし、とりあえずはそれを目標というか気力源にして、あと一日頑張って来ますかねー。
……もっとも、実は何気に明日は色々と予定が詰まってるというか、今週の中で一番ハードな日になりそうな予感っつーのもバリバリにあったりするんですが。えー……まぁ、“やれるだけやる” ぐらいに頑張りますかねー、ハハハ(汗)。