相変わらず何だかお仕事が

肉体的 (残業とか昼抜きとか) というよりも、主に精神的なもので色々とイッパイイッパイで、どーにもココの更新に力を入れる気力が出ない状態だったりします…… =■●_
っつーか、まぁココ最近のこのblogの平日の更新状態・更新状況を振り返れば一目瞭然ではあるんですが、どーにもココ最近、慢性的にやる気が出ていないというか、もっと端的に言うと 「あー……何か仕事で疲れてるし明日もまた仕事だから早く寝にゃアカンし、何かもう今日の更新は手抜きで良いかー……」 的な状態が続いてたりして(汗)。
一応、書くネタが全然無いとか、更新に疲れたので閉鎖しようとか考えてるとか、そーいうコトは無いんですけどね。ただ何というか、もっと単純な話として、「もっと時間があれば色々とやれるのになー……」 的なフラストレーションが、延々とぐるぐると輪を描いて回ってる状態……みたいな?
もっとも、更新時間が無いとか少ないとか云々というのは、たとえそれが派遣の身であろうと、就業時間なんていうものがキッチリと決まっているタイプのサラリーマンとして会社にお勤めしている以上、避けては通れないというか、ある程度はどーしようもない問題かとは思うんですけどね。あとはまぁ、その中でどうやって折り合いを付けていくか、っつー問題なワケでー。
……って、いい加減そうやって働きつつのblogを初めてから、早1年と9ヶ月くらいも経っているというのに、何を今になってそんな当然のコトをわざわざ考えたりしているのやら、自分ってば(汗)。


えーと、まぁそんなワケで。スミマセンが、とりあえず昨日の腕の痛みこそある程度は引いた・軽くはなっているんですが、でも今度は更新に使える時間 & 微妙にやる気が無い(汗)というコトで、今日も更新は手短・手抜きでご容赦くださーい…… m(_ _;)m