特に心当たりは無いんですが

なーんか今日は、朝の起き抜けからずーっと、右腕が妙に痛みまして。それも、何処かにぶつけたとか骨を折った(汗)とかいう外傷的な痛みではなく、筋肉痛というか、腱鞘炎的な痛み方で(--;
まぁ腱鞘炎っぽく痛むとは言っても、その痛む場所というのは、腱鞘炎で痛むハズの筋の辺りではなく、それよりももっと肩寄りというか、肘よりちょっと指先寄りの筋の辺りだったりするので、恐らくは昨日までの外出中に何かの拍子で軽く痛めたか、もしくは昨夜寝ている間に寝違えた(?)か何かだとは思うんですけどね。
……とは言っても、この痛みが腱鞘炎であろうとそうで無かろうと、もしくはその理由が何であろうと、結局の所 「腕が痛い」 という事実に変わりは無いワケでー。そして、実は今こうしてこの文章を書いている間も、痛い痛いと大騒ぎする程のレベルでは無いにせよ、全く痛みが無い・無理をしていないワケでは無かったりするんですよねー、これが(汗)。


えーと、まぁそんなワケで。一応今日は、朝に仮面ライダーカブトの放送が無かった = 必然的にココのいつもの感想も無かったというコトで、その分ちったぁ夜の更新を頑張ろうと、書評を書いてご紹介しようと思っていた本のストックなんぞも確保しておいたんですが……。
でも正味の話として、今無理をして明日からの仕事に差し支えが出るのはマズイ、というか洒落にならんというコトで、スミマセンが今日の更新は思い切って休みにさせて下さい m(_ _;)m
とりあえず湿布を貼ったりはしているので、今晩しっかり休めば明日には回復してると思う・回復していると信じたいんですが……やれやれ、まさか連休の最終日にこんなオチが待っているとは。これこそ正に、予想外のオチでしたわー(涙)。