まぁその辺は人それぞれというか

中には特に目的無く出掛けても、何か色々と得て帰って来る人というのもいるんでしょうけど、少なくとも今日の自分にとっては、そーいうのは当てはまらなかったようで。
……というコトで。昨日に引き続き、「3連休の間ずっと家に引き篭もってるのも何だよなー」 とか思ってしまった(苦笑)為、特にこれといった用事も無いままに、今日はとりあえずブラリと電車に乗って買い物に出掛けたりしてみたんですが。
いやー……何かこう、矢張り自分ってば性根が余程貧乏性なんですかねぇ。いくら事前に何を買うか・何処に行くかを決めてなかったとはいえ、とりあえず街に出て色々と店を見て回っていれば、その内には何か欲しい物が出て来たりとか、あるいは買いそびれていた物を思い出したりするやろー & そうやって少しでもパーッと散財すれば、何となーく日々の仕事でお疲れ気味の今の常に憂鬱気味な気分もちったぁ晴れるだろー……と、思っていたんですが。
えぇ、ふと気が付けば、結局家に着くまで (途中で食べた昼飯とかを除けば) 何も買わず終いだった自分がいましたよ、ハッハッハ(汗)。


あーぁ、何だかなー……。や、まぁ別にコレといって、緊急で必要だったり、絶対に欲しいといった物があって買い物に出掛けたワケではなく、っつーか今日は当初からウィンドーショッピング目的で出掛けた様なものだったので、必要の無い物を買わなかった・余計な散財をせずに済んだという意味では、誠に良いことではあったんですがね。
しかしそれにしても、折角電車賃まで払って出掛けたにも関わらず、結局何も得ずに帰って来るというのは、何だかその交通費 & 時間をただ浪費しただけっぽくて、どーにもヤな感じですねー……って、この考え方自体が既に貧乏性なのかっ!(苦笑)
えーと、まぁそんなこんなで。スミマセンが今日も、結局そうやって日がな出歩いていた為、特に更新用のネタは集めてないというコトで、更新は手抜き風味でお茶を濁させて頂こうかと思います。
しかし本当に、この連休も明日で終わりというコトで、明日こそは何とかしないとなー……というか、ホンマに何とかしたいです、安西先生……っ(--;