クリスマスといいエイプリルフールといい

更には今日のハロウィンといい、ホントに何故にこういった面白そうなイベントは月末月初に固まっているパターンが多いのかしら(--;
というワケで、今日はハロウィンというコトで、何やら世間様の中にはイベントを催したりしていた所もあったようですが……まぁこちとら、相変わらずお仕事でしたよ、ハハハ(乾笑)。
更に今日は、ちょいと洒落にならんような社内のとある情報をうっかり知ってしまう (正確には、知らされてしまう/汗) といった余計なイベントまであって……。何かこう、労働に費やした時間以上に色々と疲れる一日でした……。


っつーコトで、スミマセンが時間も時間なので、今日の更新は思いっきりサボりとさせて下さい。何かこれも恒例のセリフではありますが、とりあえず今の月末の仕事が落ち着いたら、今度こそはココの更新を何とか頑張りたいなー、みたいなー(苦笑)。